Re:↑は無視ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.56 on 97/5/20 20:51:21

In Reply to: Re: どちらでも

posted by 鋼 @ 202.212.38.54 on 97/5/20 20:15:51


>
> > >
> > > >
> > > >  作ろうとしているページはセンチ一般ですか?。それとも千恵ちゃんだけですか?。いや、ただなんとなく気になっただけでして・・・。そういや以前私に頼まれた件、私はページの事とかよく解りませんけどそれでいいというのでしたら構いませんが。(何か名前だけ)
> > >
> > > でも要望がたくさんあればつくるかも・・・・・
> >
> >
> > 是非、全キャラをフォローして下さい!!
> > #ちなみに、私は「七瀬 優」萌えです
> >
> >
> > > ちなみにもうホームページはホームページ公開してるんですけど、かなり間違いがありまして、間違いが直り次第アドレスを公開したいです。
> > > (ちなみに絵をかける人いますか?できれば描いていただきたい)
> >
> > その絵って<カラー>?<モノクロ>?どちらでしょう?
> > 当然、鉛筆書きはダメですよね?
> > #鉛筆書きならいくらでも描けますが、ペン入れ書きはちょっち無理かな。
> >  だって、画材持ってないもの。(捨てちゃったから)