今週も末尾レスだ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/20 13:36:51

In Reply to: 先週はご苦労様でした センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/20 00:32:14

>  ども。月曜恒例のセンチメンタルグラフティファンの集会です。
>  最近ここの雰囲気が悪いですけどしっかりせねばなるまい。勝手にやってると
>  は言え、このBBS唯一の連載コーナー(というのか?)である以上、屈して
>  はいけない!と心に誓うのであった。

どうも。こんにちは。
いつも末尾レスの紫苑レイです(笑)
ネット荒らしに困ってます。(だからサターンBBSに行きづらい)
#あ、勝手に改行してます。すみません。

>  先週はほのか嬢の誕生日メッセージ及び開発画面の議論?でご苦労さまでした。

いやぁ、センチに関して賑やかな週でしたね(笑)

>  来月の誕生日は21日・星野明日香嬢です。土曜なので私も書ける状態ではあ
>  りますが・・・とりあえず自選で立候補しちゃおう。ちなみに、私自身の誕生
>  日は12日だったりして。(だから何?)

私は土日祝は「だめよ!だめよ!だめよ!」なので、レス付けは月曜日になります。
#あぁ、また集会遅れレスになるぅ (;_;)

あと、ビートさん6/12が誕生日なんですか。早いですけどおめでとうございます
#多分、その日に何かしらのカキコがあるでしょう(笑)

>
>  開発画面についてはまだ結果は出てないと思い、私はあの程度で書くのやめま
>  した。確かに淡い色使いが特徴の甲斐さんの原画からすれば絶対に色が濃いで
>  すけど、NEC-ICも全購入者を考えての事でああなったのでは?と勝手に推測。
>  とにかく今後も出てくる開発画面に注目したい。とりあえずは今週発売の電撃
>  セガEXにも載るでしょうから、普段からセンチ情報を得意にしているだけに新
>  情報とか期待だね。

はぁ…、発売日がまだまだ先なんだから原画を変えて欲しいです。
#そういえば、<同級生2>が7月、<卒業S>が9月になるようなので<センチ>
 は<11月>かな?(最初の予想通りだな……これは)

>
>  センチナイトは今日からD組に。えみる・夏穂・晶嬢の担当で、歌は恐らく来
>  月発売のえみる嬢のものでしょう。えみりゅん語を初めて聞く人は要チェック
>  ですよ。

か、夏穂ちゃんが唄ってるぅー! 歌のイメージがぴったりだし、上手いし、これ
はイイかもしんない(爆)
夏穂にコケちゃいそう………。
#満仲さん……なにも泣かなくても。よっぽど苦労したんだね、あの歌に。

>    今夜もせつない夜を・・・

6月から、またA組になりますね。番組はこのまま秋まで突っ走るのかな?
ゲームが発売されるまでは、続けて欲しいです。
#番組中でいってたCD特典<特製テレカ>、卑怯だ!!
 地方では絶対に手に入らないもの (T-T)

では、また来週。「センチメンタル・ナイト」の集会で。