Re: 遅くなったが画面写真の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TA2 @ n98124.slb.cgu.ac.jp on 97/5/20 10:54:28

In Reply to: 先週はご苦労様でした センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/20 00:32:14

どうもここに書くのは久しぶりです。でもちゃんと読んでますから。
ではついに公開された画面写真の事ですが

OP:まあまあだがイメージと合わないような気がする。
もっと明るいものだと思っていた。
画面写真:やっぱりそうかといった感じ。ほのか嬢は全然違う。
雑誌とか読まないで買う人とかはあれじゃだまされたと思うんじゃないでしょうか?

発売が遅くなってもいいからより一層の努力を期待したいと思います。
ところでトレカの事なんですけどだれか同級生の初版の舞と何枚か交換してくれませんかね。