そう思ってました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/5/20 09:41:07

In Reply to: Re: そう思われても仕方ない・・・・・かな?

posted by ゆーえぬ★おーえん @ toky3DS52.tk.mesh.ad.jp on 97/5/19 23:07:27


> レベルアップ目的ってのもすごいですねえ。
> そーいえば(げ)さんは「いい人の剣」はとったんでしたっけ?

取りました。ハッタリーだろうがエビルバリアントだろうが一撃とは、
凄いですなこれは。

>
> > 「テラ・ファンタスティカ」やったほうがいいですか?
> > 「ホーリイアーク」となんか繋がりがあるのですか?
>
> なーーーーーーんもないです。
> 「テラ教」な人と「ホーリィ振興会」のメンツがだいぶかぶってるので、
> 「ご一緒にポテトもいかがですか?」なノリで奨めてるだけです。
>
> でもお勧めですよ。
> SRPG好きならやってみてわ?
> 詳しく聞きたいときははまた書き込めば
> 24時間誰かしらからかレス来ますね。

シミュレーション自体あまり得意ではないので(サクラ大戦でも慣れるまで結構時間かかった)、どうしよう。

ところで、こういうゲームは「シミュレーション」と呼ぶより、
「タクティカル」と呼んだほうが当てはまると思うのですが、いかがでしょ。