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投稿者:
おけぐちひとは @ ppp8636.biwa.or.jp on 97/5/20 05:29:51
In Reply to: 次世代機の弱点は何だろう?
posted by Wassaby @ cs1o109.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/19 18:07:16
>
> MDでは …………………… 『色数』
> SSでは …………………… 『ポリゴン数』
> ブラックベルト(仮称)ではいったいどんな
> 弱点(?数)がついてくるのだろう?
> いまから心構えができていれば、恐くなんかない?
> でも、つぎは完璧のような気がするんだけど?どうでしょう?
ハードに関しては、作りたいものを作って欲しいです。
これだけはあまりユーザーの意見を採り入れないで欲しいですね。
こんなゲーム機があればなぁ〜という感覚でいいです。
つまり、こんなゲームができればなぁ〜という感覚でしょうか。
家でVFがプレイしたい、家でアフターバーナーがプレイしたい、そういう感覚です。
それを実現してくれるハードであれば私はそれで納得します。
「あるゲームを作るためにハード設計をする」
こんなゲーム機もそろそろ出始めても良いんじゃないでしょうか。
5年持つ、10年持つ、とかそんなことはもうどうでもいい。
ただ、あるゲームのためにハードを作る、こうあって欲しいですね。
こんなこというと、それじゃ〜、廉価版基盤でも購入しろといわれそうですけど、
そうではなくて、コンシューマー向けの作りたいゲームのためにハードを設計する
そんなハードが欲しいですね。
視覚的なものばかりが、ハードの弱点だとは限りませんから・・・・。
おけぐちひとは
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