再度、クリア報告(ホーリィ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/19 12:16:05


めざしたのは、草薙君。

スパイクドラゴンをたおした数、おそらく100体は超えただろう。
手に入れました。ローディとアカネ、2人分。
そして、東のほこらへGO!
前回のラスボス戦、かなりきつかったので、とにかくレベルをあげよう。

「必殺の一撃!ハッタリーは、切り裂かれた!」
・・・スゴすぎます。まさに剛剣(ごうけん)。
ローディ、アカネ、フォルテの一撃必殺トリオを前衛に出し、ひたすらレベルUPにいそしむ。
テレビ番組よこで見ながら、調子にのってやってると、気がついたら全員、レベル50以上になっていた。ありゃりゃ。

再度ボス戦。
さっそく、ベル使用。すごいすごい。でもすぐこわれる。
ボスの攻撃!あんなに強かったリリクスのレーザー攻撃、パンサーの化け物湧き出し攻撃も、ヘナチョコピッピ。フォルテくんですらHP500あるので余裕余裕。
主人公のテムジンソードは、つねに600〜700のダメージ。
あっけなくボス戦終了。ありゃありゃ。
いやぁ、気持ちいいなぁ。

プレイ中の人、くれぐれもレベルを上げすぎないように。

前回、質問した、「最後に出てくる数字」ですが、わたし、変な勘違い(記憶違い)してました。アイテム収集率(100%)と、総プレイタイム(99:59)でした。