最近ここ見て思ったけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていく @ d042208.aif.or.jp on 97/5/20 04:30:00


なんか1部の方はプレステをけなすような事を言ってますけど、

そんな事は言わないで。


別にプレステをやれとか、プレステの方がいいと言う訳じゃないんですけど、一応私みたいにプレステが好きな人だっているんですから。
ここがサターンの伝言板だってのはわかっているつもりですけど、否定的な意見の方が多いってのが(しかも、内容が過激すぎる)少し悲しいです。
あと、ここでプレステを誉めてサターンを眼の上の敵にしてるような人がいますけど、

けなすために来るくらいなら来ない方がいいよ。


そう思いますね。
こういう1部の方々のためにプレステを嫌いになっていく人がいるようで、少し悲しいです。
サターンもプレステも、お互い良いハードだと思っているので、どっちが良いだのどっちはくずだの、といってるのを見るとあきれてきます。
けなしている方々ももう少し考えを改めてくれると良いんですけどね。

長文失礼いたしました。あと、文章の構成が変かもしれないですけど、そのへんはまぁ見逃してください、馬鹿なもんですから。

では。