Re:ソフトが大事かってことがセガ分かってるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d039081.aif.or.jp on 97/5/20 04:12:27

In Reply to: 次世代機の弱点は何だろう?

posted by Wassaby @ cs1o109.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/19 18:07:16

どうしてマイクロソフト、コンパックと組むのか俺には分からない。
ダイレクトXなんか、実質PCのスペックダウンじゃん。

PS2はスクウェア、ナムコと協力して開発してるんだぜ。PS2と同時発売
ソフトでFF10(笑)や、ナムコのレース、野球、鉄拳4とかが出るよ、きっと。
そのときセガはもはや手詰まり感のあるVF3だけで対抗できるのかな?
オリジナルRPG?まともなの出せるものなら、サターンのときに出してるって。
頼みの綱のゲームアーツもグランディア終わってからじゃ、ハード同時発売は
無理でしょう。グランディアなんかもう2年以上も作ってるんだぜ。

ディアブロは任天堂に取られるし、モデムあっても、バーチャロン2位しかできへん。

ハード作るより、先にやることあるんじゃない?セガさんよぉ