Re: とりあえず、無事?終わりましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.51 on 97/5/20 02:20:19

In Reply to: 先週はご苦労様でした センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/20 00:32:14

ラジオも無事終わりました。まずは一安心ですね。
・・・ごめんなさい。また話をずらしてしまったようです。

先週はいろいろありましたね。
ほのかさんの誕生日、センチの画面公開と、まさに一色といったところでしょうか。
とりあえず、今、家の庭には、おだまきの花が咲いています(ほのかさんの誕生花です)。
ビートさんの誕生日は6月12日ですか・・・。
えーと、6月12日の誕生花は、”もくせい草”です。
花言葉は”魅力”。人柄のよいひととあります。
ところで、なにか差し上げたいのですが、何がいいですか?

秋葉原の騒ぎは、このBBSで書かれていたので知っています。
ホントに凄かったみたいですね・・・。さすが首都圏。
・・・しかし、新画のポスターですか・・・。どんなイラストなんでしょうか。でも、福井には入らないだろうし・・・。

あと、ほほえみさんのBBS見てみます。いいですよね、ほほえみさんのHP・・・。私もああいう綺麗な絵が描けるようになればいいな・・・、と思っています。
・・・今入った情報です。たしすん君、メール使えるようになったようですよ。・・・これで、あとは私だけか・・・。しかし、なんというミスをしてくれるのか・・・。とりあえず、詳しいことはたしすん君にきいてください。
さっそくこちらも調べてみます。使えるようになるといいのですが・・・。
以上、とりあえずHP制作中のFinがお伝え致しました。

追伸 明日CD買ってきます。感想を書き込むかもしれません。
   あと、”同窓会”のホームページってありませんか?
   もしあったら、教えていただきたいのですが・・・。