Re: カラオケ(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0409.wbs.or.jp on 97/5/20 01:54:40

In Reply to: 先週はご苦労様でした センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/20 00:32:14

>  最後に昨日私は、センチHPで有名なほほえみさんのBBSの常連さんが主宰したOFF会に参加。アニメカラオケ3時間歌ってきました。この私をどう思われたかの感想がそこに書いてありますので、もしよろしければご覧の程を。では。

おいらも土曜日に久しぶりにカラオケ行ったす。
会社の新入社員の歓迎会ゆえにシュミを出せませんでしたが(笑)。
とりあえずミスチルのシーソーゲームとサザンのミスブランニューデイを歌いました。
ビートさんはどんなのが持ち歌ですか?
ここ最近、Cナイツでドリームスドリームスを練習していますがムズイですねぇ。

あと、センチの雑誌で紹介されたムービーは主人公の夢でしたか。
なんとゆーか夢と言うより妄想ですね(爆)。

では、