Re: 現代もの、ですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj0183.bekkoame.or.jp on 97/5/20 01:41:26

In Reply to: Re: 恋愛ですむか解らないけども

posted by MANABU @ okigate.oki.co.jp on 97/5/19 11:37:50

> ずばり、たがみよしひさ氏原作の「軽井沢シンドローム」
> プレイヤーは相沢耕平で...エロゲーになるくさいな(^^;)
>
> では、対極でさわやか路線で小山田いく氏原作の「すくらっぷ
> ブック」でも可(^^)
>
> 両氏はご兄弟でした(^^)

※ごめんなさい、私の知識には、ないですけど、おぼろげながらに、
想像は付きます。

※タイトルから察するに「両家のお嬢さんと上品な会話と交際(の中に
さりげなくドキドキ感+キワドイ描写がある)」、みたいな感じですか?

※………自分で↑を読み返して「なんかエロゲーだなぁ」と思いました、
今。つまり、そういうことですね?
※ついでに「メイドさん」だせばOKですね?

※……すいません。仕事ハードで今は「死亡遊戯」状態でレス打ってます。
お見苦しい点は、ご容赦下さいね。