Re:そうしようかな・・・(独り言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.57 on 97/5/20 01:25:28

In Reply to: Re:じゃあ僕も・・・なぜだぁぁぁぁぁぁぁっ!(私信)

posted by 海腹たしすん @ 202.212.38.53 on 97/5/20 01:23:17

> >
> > > > >
> > > > > あのーメール直ったのでとりあえず返信しましたが届いていましたか?
> > > >
> > > > なぜ鋼っちだけメールが復帰しているのだぁ
> > > > どうなってんのプロバイダー!!←シャレにならん(;_;)
> > > > なんとかしないと・・・・ううぅ
> > >
> > > ・・・・・なんとかしてくださいな。
> >
> > ラジオが入りません何とかしてくださいな。
>
> 君も有線放送にはいろう(笑)