Re: SF軍隊(?)ものですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj1101.bekkoame.or.jp on 97/5/20 01:18:00

In Reply to: マクロスがいいっす!!!

posted by kuro @ proxy2.dti.ne.jp on 97/5/19 10:55:44

> 最初のマクロスがいいですね。

※レス遅くなってスミマセン。仕事がシャレにならなかったので。

舞台として、マクロスのあの「街まるごと入ってる戦艦」を持ってきて、
キャラデザインも当然そのまま、といった感じで、原作有名キャラは
「ゲスト」で登場って感じですかね。

※確かに、あの「空間」は、舞台としては魅力的だし、自キャラがパイ
ロットの見習いか何かで……って感じでやれば、私も食指が動きます。
※それに、マクロス自体、いまだに「外伝」みたいなのって、結構出て
るし、ワールドも熟成されてますから、かなりねらい目ですね。
※この間PSで出た3Dシューティングも、結構本数ででましたし。
※頼んだぞ「セガバンダイ」って感じですかね。