↑ごめーん!長文になって遅くなりました  TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/20 00:34:39

In Reply to: 先週はご苦労様でした センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka003.aimnet.or.jp on 97/5/20 00:32:14


>  ども。月曜恒例のセンチメンタルグラフティファンの集会です。最近ここの雰囲気が悪いですけどしっかりせねばなるまい。勝手にやってるとは言え、このBBS唯一の連載コーナー(というのか?)である以上、屈してはいけない!と心に誓うのであった。
>  ところでこれを読んでくださっている方へ。センチファンであるなら遠慮なくレスしてくださって構いませんよ。いつも特定の人からのお返事が多いのですが、それ以外の人が書いちゃいけないなんて事ありませんから。で、ようやく本題へ。
>
>  先週はほのか嬢の誕生日メッセージ及び開発画面の議論?でご苦労さまでした。
>  誕生メッセージ、ホントに朝7時に書かれるとは。しかも「その他」BBSにもダブルで記入なんて「聞いてないよぉ」(笑)。何か私のメッセージだけがやけに浮いていた気がしましたが、ま、いっか。
>  来月の誕生日は21日・星野明日香嬢です。土曜なので私も書ける状態ではありますが・・・とりあえず自選で立候補しちゃおう。ちなみに、私自身の誕生日は12日だったりして。(だから何?)
>
>  開発画面についてはまだ結果は出てないと思い、私はあの程度で書くのやめました。確かに淡い色使いが特徴の甲斐さんの原画からすれば絶対に色が濃いですけど、NEC-ICも全購入者を考えての事でああなったのでは?と勝手に推測。とにかく今後も出てくる開発画面に注目したい。とりあえずは今週発売の電撃セガEXにも載るでしょうから、普段からセンチ情報を得意にしているだけに新情報とか期待だね。
>
>  センチナイトは今日からD組に。えみる・夏穂・晶嬢の担当で、歌は恐らく来月発売のえみる嬢のものでしょう。えみりゅん語を初めて聞く人は要チェックですよ。
>
>  そういや先の土曜に秋葉原でセンチの正式版ポスターとガチャ王のロケテストがあり、すごい人出だったらしい。特にポスターは甲斐さん描き下ろしの新画でその行列は100人程、一回(ポスタードリームを)やるまで一時間したそうです。次の土曜は同じく秋葉の某店でセンチFWプラス設定資料集争奪の(定価で買える権利を巡っての)ボンバーマン大会があるとか・・・。
>
>  最後に昨日私は、センチHPで有名なほほえみさんのBBSの常連さんが主宰したOFF会に参加。アニメカラオケ3時間歌ってきました。この私をどう思われたかの感想がそこに書いてありますので、もしよろしければご覧の程を。では。
>  
>    今夜もせつない夜を・・・