Re: いらっしゃい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mlk(じじい) @ duhr101.urban.or.jp on 97/5/20 00:27:37

In Reply to: はじめまして

posted by いちのび @ belnet1b.tutrp.tut.ac.jp on 97/5/19 12:20:07

> ホーリィ、リグ2,バーチャロン、エヴァ(1)...でも値下がり後(泣)
> ぷよSUN(メガドライバーの宿命?。つい買ってしまう。去年ならラング3)
> ボッツ(限)(カプコンのサターン重視に敬意。去年はハンター)
> FF7(PSユーザーの義務。(たぶん)。好き嫌いは一切無視)
> プリゆめ(川村万梨阿ファン(爆)ほとんどしゃべんないけど)
> です。これ以外の買うべきソフトとその理由を教えてください。(ジャンル問わず。こじつけ可)ちなみにパソコン、SFCも持ってます。

「心無いヒト」も出没しますが、気楽に行きましょう!
自分も上の「心無いヒト」の言うとおり、ゲームに宿命も義務も必要ないと思ってます。
が、人間ひとりの動機としては大正解です。胸張って下さい。

安くていいソフトが多いのがサターンの長所なので、古いモノでもプレイする価値ありですよ。
とりあえず、この伝言板に名前が出たソフトはたいていOKです!