Re: ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりきゅん @ ww-te32.proxy.aol.com on 97/5/19 23:50:28

In Reply to: Re: 熱いもんね!

posted by 惑星サータン @ ppp02004.time24.alles.or.jp on 97/5/19 23:27:50


>
> > きょう友達(プレステユーザー)にサターン君をやらせました。
> > 最初は「プレステの方がオモしれー」とかいってたけど、帰るときには
> > 「俺サターン買うわ、」とかいってんの、やっぱり、サターンの方が面白いんだよね。僕もプレステは持ってるけど、ホンとに、プレステじゃなきゃ出来ないゲームしかしないもん。
>
> ゲームに詳しくない人のサターンソフト出来の認知度はかなり
> 低いみたいです
>
サターンのCMってなんか初心者にはよくわかんないですよね
This is Cool
とかいっても
よくわかんないし
かたやらいばる 「?」社は
よいことよい大人の
ラララプレイステーションですもんね
ぼくが、小学生だったらプレステ買っちゃいますよ
> 少しづつわかってもらえるようになりたいです