Re: エネミーゼロについての相談、僕も教えて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 和クン @ 203.137.251.29 on 97/5/19 22:42:28

In Reply to: Re: エネミーゼロについての相談、僕も教えて!

posted by でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/19 18:21:52


> > エネミーゼロやってるんですけどー、すごく難しいよう。今、3枚目です。なんか今ちょうど、ローラが耳につけてるやつが壊れちゃって敵の音が聞こえないのです。それで、めちゃめちゃ何回も死んでるんだよー。一体どうやったら敵倒せる?教えてくれー。
> 3枚目ならいいじゃない。僕は、2枚目でこまってます。
> パワールームでジョージのポケットからとった紙切れに基づき、角度を合わせてますが、うまく行きません。
> 角度をあわせたら、どうしたいいの?
> 協力して進めましょう!教えて下さい。
角度合わせたら、フォールタワーに行けばいいじゃん。
ジョージから取ったディスクキー使ってさぁ。
角度の合わせかたが、うまく行かないって・・・
紙に書いてある数字打ち込むだけじゃん。
ひょっとして−(マイナス)の数字のコト?
360度−X=答えの数字です。
それじゃない?
うーん、もっと具体的に書いてもらわないと、分からない。