Re: 最近のミニ4駆はあくびが出るわ!+ちょい訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/19 20:58:00

In Reply to: ミニ4駆

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/5/19 20:38:27

 うそ、この前やったら新しいパーツ出てて楽しかったです。

> 入力デバイスはマイクのみ。
> 「がんばれ!」と叫ぶと加速が良くなり、
> 「まけるな!」と叫べばグリップ性能が良くなる、
> 「ハドソン」とさけ、、、(以下略)

 甘いわあ!真のミニ4野郎なら
シャフトを逆回転させてジャンプ時のねじれを打ち消したり
おにぎりラップで防水したり、コンデンサー回路を積んで燃えつきさせたり
砂漠を数珠繋ぎ走法で切り抜けたり、デフやVベルトを積んだり
ペンダントの反射光にも反応するレーザーコントロールだったり
フルカウルミニ4駆全盛期にあえて
「おもちゃじゃないレーサーミニ4駆だ!」と叫んでこそ本物。

 あと先の書き込みの「レーサーミニ4駆」はフルカウルの間違いであり
拙者もまだまだ修行が足りぬ。