よろしくですぅぅぅぅぅ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プレステ @ p3ikb215.highway.or.jp on 97/5/19 19:09:32

In Reply to: 皆さん、すいません。今日から復活させて下さい。

posted by 大ちゃん @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/19 16:59:51

>金曜日に一時さよなら宣言をしてしまいました大ちゃんです。
>週末ゆっくりと考え、やっぱり自分はサターンが好きなので、今日からまた復活したいと
>思います。
>>特にレスを付けて頂いた皆さんや心配していただいた皆さん。
>皆さんの言葉、本当に身にしみました。
>感謝の言葉もありません。
>自分はもう逃げません。
>>どうかこんな自分ですが、改めて宜しくお願いします。

木曜びはぷれすてふぃすてぃばるなのですぅぅぅ!!
たのしみにまつのですぅぅぅぅ!!