Re:見にくいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/5/19 16:58:37

In Reply to: Re:あのページは見にくい・・・です。

posted by hahahatai @ ppp030.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/5/19 16:06:53

> 工夫がなされてないと思うんですが、
> 初心者が開いたんでしょうか?

topページなんかは グラフィックを表示させないと
メニューが見えませんしね(こういうところ 多いですけどね)

特に、サターンモデムは 144なんだし、グラフィック表示させなくても
内容が分かるようにするべきでは?
(サターンのwwwブラウザって gif表示できますよね?)

作成したばかりみたいですので これからに期待! ですね。

話し変わって

>BASIC発売後はリファレンスマニュアルの頒布や・・・

って 出来れば 発売前に知りたいです。
こんなことが出来るんですよ っていうアピールにもなると思うんですけどね