Re: そこまで行ったら面白いかも知れない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp085.hf.rim.or.jp on 97/5/19 02:03:04

In Reply to: まだまだ平和さ

posted by N2 @ cse-14.tsukuba.mbn.or.jp on 97/5/18 21:39:37

> 死ねとか、殺すだとか無いんだからまだましっすよ。
> 僕がいつも行ってた某TV雑誌のHPのBBSでは、死ね、殺すなどの乱舞、
> 卑猥な言葉を多用した嫌がらせのレス、
> 卑猥なページへのリンクを大量に張ってたりで、もうめちゃくちゃでした。
> そしてそのBBSは閉鎖となってしまいました。

そういうの見てみたい気もします。(ここでって意味じゃなくてね)
どうやったらそこまで燃えるんだろう。
みんなもプレステには死ねとか殺すとか言ったほうが効き目あったかも知れませんね。