Re: では、早速買ってきます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GTNET @ 160.29.76.223 on 97/5/18 22:36:53

In Reply to: 復活したらサタマガ買ってやるんだけど

posted by haha @ sapp2DU01.sp.mesh.ad.jp on 97/5/18 22:18:40

> 今月のグレサタZは
> ソフト的におもしろいこと書いてありました。
> 動画、サウンド、シェーディング、モーションキャプチャーなど
>
> 僕はそこがほしいために買いました。
グレサタZにそんな記事があったとは。ちゃんと読めばよかったですね。
私は飯野さんの奥さんのコーナーしか読まないからなあ。これではいかんですね。
あ、それからhahaさん。鉄拳3の背景の面白いポリゴンとは何ですか?どういうこと
をやってるんですか。詳しく教えてください。
P.S トバル2の背景のレスの方も見ておいてください。お願いします。