「ADVANCED WORLD WAR 千年帝国の興亡」が熱い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/5/18 22:22:49

In Reply to: つい最近のゲームはつまんないな。

posted by ジャスティン @ mrok2DU24.iwa.mesh.ad.jp on 97/5/18 22:03:03

> 誰か、面白いゲームを教えて!!

もう持っていたらすみません。「ADVANCED WORLD WAR 千年帝国の興亡」が
熱いです。大戦略系のSLGで、はっきしいって、ムズイですが、操作自体は
かなり簡略化されていて、のめりこむことうけあい!今回、サタマガの読者ラ
ンキングで、いきなり下がったのも、むずかしいせいかもしれないけど、第2
次世界大戦において負けていくドイツを疑似体験していると思えば、このゲー
ムバランスでいいかも。

> それとも、自分で作ろうか・・・

いまこそ、BASICの復活ですね!作りましょう!