Re: でしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/5/18 17:17:43

In Reply to: ダークセイバー古いけどいいかんじ

posted by サラリーマン @ INS44.sapporo.dtinet.or.jp on 97/5/18 14:30:58

> 980円で以前購入してたんですが
>
> 今始めました。すごく・いい感じです。きがるにのめりこめそう
>
> もっと早くやればよかった。

私なんかは出たら直ぐ買いましたよ(笑)
この手のゲームは好きなもんで.....
でも980円で入手したんだから、遅れたことが逆に良かったのでは?


>
> 前からクライマックスのソフトは字が出る音が小刻みでいいかんじで好きだなー

なんだか、せりふを飛ばせるのか飛ばせないのか良く分からないので少々
苛々してましたが

> *内藤寛の斜め見下ろしアクションってなんでいつも安いなだろな
>
> ランドストーカーもすんげー好きだったけど1980円だったし・・
>
> SFのやつも980円で面白かったけど。

私もランドストーカー、レディストーカー、ダークセイバー全てしました。
でも一番好きなのはランドストーカーです。ダークセイバーって新しい要素
が入っていてなかなか良いんだけれど、なにか足らない感じでした。
ランドストーカーはこの手のゲームの一番最初だということで、一番インパクト
が有った分好感触でした。