Re:というか、時差がありますので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/5/19 05:01:15

In Reply to: 深夜アクセスしてる方います?

posted by もりくん @ pm0107.tecnet.or.jp on 97/5/19 02:47:04

> 久々にきてみたら,なんかとんでもないことになってたんですね。
>
> ところで私はいつも仕事から帰ってきてからこのBBSにアクセスしているので
> どうしてもAM2:00過ぎになるんです。
> この時間帯にいつもアクセスしてる方っています?

ちょうどこちらの朝8時が日本時間の夜12時なので、朝から昼の3時ぐらいまでは
日本ではみなが寝ている時間です。逆に言うとそちらの夕方4時がこちらの夜の
12時なのでそれ以降はアクセスしてません。
ただ、やはり深夜にはあまり書き込みが無くちょっとさみしいです。
(あっそうか、自分がガンガン書き込めばいいのか..... 最近はROMぎみなもんで)