同感であります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スポック君 @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/5/17 20:33:24

In Reply to: 最近思うこと

posted by Ashe @ 133.35.176.67 on 97/5/17 19:48:05

> 荒らしてる人たちはこのBBSの名前を読めないのかな?
> ここはセガサターンBBSなのにねぇ。
>
> まあ、第三者の視点から見てると面白い見せ物ではあるが。
> 当事者たちにとっては大問題だろうけど。
>
> 前にも書き込んでた人がいたけど、レスをつけないのが一番なのでは?
> 感情にまかせた抗議のレスをつけてもらうのが、彼らの楽しみなんだろうから。

 確かに、レスをつけないのが、一番のような気がします、

 最近、来てなかったけど、前のページとかも凄いですねー(悪い意味で)。

 前までは、こんな人たちいなかったのに。SCEだって、こんな人達が、ユーザ
ーである事を、むなしく思っているはずです。

 でも、こんな事でしか楽しみを味わえない人って、可哀想(本当に)。こんな人
生を送って何が楽しいのだろう。本当に、暗い人たちだ。しかし、こんな事するよ
り、他の掲示板行って、メールフレンドでも探して欲しいものです。