Re: なんかエヴァ1stって・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/5/17 17:24:45

In Reply to: なんかエヴァ1stって・・・。

posted by 土星の民 @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 97/5/17 16:24:17


> まだ数回しかプレイしてませんけど、2ndより断然デキが良くないですか?シナリオのクオリティなんかは数段上に感じました(本編との矛盾等を除く)。ムービーの方も画質は2ndと大差ない・・・それどころかこっちの方が滑らかに動いているような・・・。戦闘シーンもこっちの方がずっとしっくりくるし。2ndの場合、ポリゴン云々というより見せ方に問題があったのですが。
> それにしても・・あの使徒ってどう見ても某バーチャロイドですよねぇ(耳から血?)。

シンジに「シェー」と「ガチョーン」を言わせただけでも価値のあるもんだと
思います。