種明し!・・ごめんなさいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 24当 @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/5/17 16:29:41

最近、この場所にやってくると罪悪感を感じるんです。
おもいきって告白します。

実は、オイラのおうちには、サタ−ンないんです!(うそじゃないです)
もちろんPSや64もあるどころか、ス−パ−**コンもないんです。
あるのは、メガドライブ(しかもメガジェット)とゲ−ムギアだけです。
理由は簡単。お金がないだけなんです。
でも、6月からは仕事をやるのでその給料で真先にサタ−ンを買います。
約束します。

ところで、みなさんにお聞きしたい事があるんです。
「最近、この伝言板をあらされている・・・」というのをよくみますが
さしあたって、もしかして、オイラのことですか?
もしオイラのことだったら、反省します。
ただ、オイラの心の叫び聞いてほしかっただけです。
ごめんなさい。
もしも、オイラの投稿文に文句があったら
直接オイラにメ−ルください。おねがいします。
あんまり、みなさんに迷惑をかけたくないので・・・。


追伸:オイラのハンドルネ−ムは「24当」です。
   もちろんプ**テじゃないことだけはおわかりいただけるとおもいます。
   それと、たくさん送ってしまったことをあやまります。(重くなる)