Re: カオスシードってどんなゲームですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HZR @ mip205.ask.or.jp on 97/5/18 23:05:57

In Reply to: カオスシードってどんなゲームですか

posted by トーレス @ hrtk3DU12.kng.mesh.ad.jp on 97/5/18 00:52:08

ゲームショウでいただいた資料によると、
 「風水を取り入れたシミュレーション要素」
 「迫りくる敵とのリアルタイムバトル」
 「マルチシナリオ、壮大なストーリー」
 「全てのジャンルを統合してしまったすごいゲーム」
 だそうです。

 なんだか全然わかりませんね(笑)。

 要するに、自分はある迷宮の主なのです。
 その迷宮(仙窟というらしい)には大地の力を蘇らせる力があるのですが、
 心ない人間たち(冒険者とか勇者様一行みたいなの)が、これらを破壊し
 金品を奪おうとするので、仙獣と呼ばれるモンスターを召喚したり、
 術を使ったりしてきりぬけましょうというものです。

 基本はダンジョン育成シミュレーションで、しかもリアルタイム。
 それにストーリーを絡み合わせてRPG風にってかんじです。

 画面を見る限り、期待して損はないと思いますが。