宇宙の法則世界の基本(核爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はぐれゲーマー ときめき派 @ send2DU12.sd.mesh.ad.jp on 97/5/18 20:13:24

In Reply to: ときメモの質問(かなりネタバレ?)

posted by チョコボール伊沢 @ 210.129.89.142 on 97/5/18 01:43:47


> みはりんの「222」イベントをやっとの思いで見れました。しかし、発生条件がわかりません。

なんか後半、文字化けしていますけど・・・
まあ内容はわかるんで、お答えします。
1は正解。2と3は、別にその必要はありません。
発生条件は、

・2/22は空けておく。
・2人以上の女の子の告白条件が揃っている(ふたり以上の女の子が、
主人公に対してときめきまくっている)。
・みはるんと一定回数以上(3回だったかな・・・ゴメン、うろ覚え)廊下でぶつかっている。

の3つです。
かくいう私は、かの「PCエンジンFAN」で、初めて攻略特集が組まれた(94年7月号)ときには、すでに全員の全イベントを見ていたという***野郎です。何でも聞いてください(^^)。

それにしてもSS版の「自分から告白できる」っていうのは今でも納得いきませんね。
「告白・・・されたかったなあ」って、そんな女々しい奴がオレなのかって思いましたもん。
こんな野郎に惚れちゃったのか、オレのキヨカワさんは。可哀相に・・・

あっ、話がそれましたね。
最後に、以上の条件がすべて揃っても、それでも2/22はランダムだったような気がします。直前セーブは忘れずに(^^)。