Re: あんたってひとは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aro @ ppp0092.alacarte.co.jp on 97/5/18 04:07:22

In Reply to: Re: ダイナブラザ−ズ(間違ってるかも)求む

posted by はにわ @ 203.180.223.71 on 97/5/18 02:30:10

>
> > セガは、面白いシリーズ物がたくさんあるのに、なぜ続けないの
> > でしょうか?
> > 例えば、
> > ファンタシースター
> > ベアナックル
> > ザ・スーパー忍
> > エコー・ザ・ドルフィン
> >
> > などなど、いかがでしょうか?
> ファンタシ−スタ−は一応完結してるし,セガにRPGもとめても・・
> ベアナは個人的には好きですが,「メタスラ」ぐらい優れたACでも余り売れ
> ない今ではきつい。
> 今出すならダイナブラザ−ズ。SFCで出てればミリオン確実な素晴らしいソ
> フト。恐竜の素晴らしいSLGです。タイトル間違ってるかも。

ああ、タイトルを見て書かずにはいられなかった。まちがってませんよ。ダイナ
ブラザーズで。ぼくがやったのは2だけど、”面白さ”という点ではこれを越え
るゲームはまだ出てない(僕の中では)。いや、本当にこのゲームの知名度の低
さは納得がいかん!!!!!!!
(マリオがルイージのような扱いを受けてるようなものだ!!)

SSで作ってるんじゃなかったの?棚上げなんかにしないで。お願いだから。>CRI
決してノスタルジーからこんなこと言ってるんじゃなくって、今でも十分通用する
と思うから、あれは。

いや、マジで、土下座でもしますから、、、。たのむ、、、、、。