Re: 買った−。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.72 on 97/5/18 02:59:10

In Reply to: 豪血寺一族3をやってる方いらっしゃいませんか?

posted by てぶくろ @ cs2a126.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/18 02:46:30


> グルーヴ・オン・ファイトって一応「豪血寺3」なんです。
> ロードは長いし、キャラパターン少ないし、バランスも無茶っぽい。
> だ・け・ど、なぁーんか気にいってしまいました。
> なかなかかっこいいBGMに、入りやすい連続技、タッグシステムも面白く感じま
> した。キャラ別にストーリーも用意されていて、何度でもやりたくなります。
> 元の豪血寺の馬鹿馬鹿しさも、ちょっとは入っており安心(?)しました。
> 「買ってみたら?」なんて事は、言えないのですが、買った方がいらしたら、是非
> ともレスをつけて下さいね。
こんにちは,はにわと言います。
グル−ブ(豪血寺3)僕も買いました。面白いと思います。2D三段出るし,変だし,ちまちましてるし。もうちょいノリがあってもいいかなと思います。あれあのままア−ケ−ドで出したら対戦はキツそうです。では。