いいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.199 on 97/5/18 01:21:21

In Reply to: 飯野氏に励ましのメッセージを!

posted by 惑星サータン @ ppp04001.time24.alles.or.jp on 97/5/18 00:46:34

> リアルサウンドの期待作ランキングが
> あがってこないので動揺しています
>
> ここはみんなで励ましの文章をここで書きませんか

 ゲームを楽しむために必要なのが、反射神経とか戦略ではなく想像力ONLYっていうのは凄く興味があります。

 雑誌の広告とかは余分なイメージを植え付けないようにタイトルだけ、点字だけ、内容に深く触れずにキャスト紹介だけっていう具合になってますね。
 恐らくTVCMも大量に打ってくると思うけど、どんな風になるのかこっちも楽しみです。

 最近はゲーム雑誌のアンケート出してなかったけど、また出してみようかね。順位低いと飯野さんまた「街」や「サクラ」に八つ当たりするし。(笑)