え!?なんで私が?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka024.aimnet.or.jp on 97/5/18 00:24:03

In Reply to: Re: ↑の無し!こっちを見てね!!

posted by 鋼 @ 202.212.38.64 on 97/5/17 23:08:40


>
>
> > 私は美的センスが悪いので良くわかりませんが、
> > あの2キャラは想像していたよりも、よかったと思います。
> > オープニングは怪しさ120%だと思う・・・・
> >
> > (ビートさん江私信)未だに出来ない、松岡千恵ファンクラブ・・・
> > 「できぬなら 作ってしまえ ファンクラブ」   鋼  芭蕉
> >と言うことでファンクラブ作ります!!
> 会長になっていただけませんか?

  特に晶・えみりゅんの2ショットは怪しさ400%突破でしたで
 ょ?。
  ファンクラブ、マジっすか?(笑)。なったとしても何しましょう
 ね。(ここで書くべきかどうか・・・とあるネットで既に各キャラの
 FCはあり、私はそこの千恵FC会員なんですよ。そこはまだH
 Pを作ってませんからこっちが先に作ってしまえば「勝ち」かも
 しれないですけど)ところで千恵ちゃんファンはいるの?。どう
 しても真奈美・ほのか嬢あたりが多いと思うのですが。