Re: ミュールっっっなつかしー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/5/16 13:52:29

In Reply to: もうひとつ・・・・・

posted by はこ @ 203.182.250.20 on 97/5/16 10:41:23

> > 昨日の続きのようですが、MSXで発売されたソフトでサターンに
> > 移植、もしくはリメイクしてもらいたいゲームってありますか?
>
> MSXだけではなかったけど、
> ミュール!(BPS)
> あれもいいな!(^^)

うわぁ、まさかミュールが出てくるとは思わなかった。
私はPC88版をやったのですが、あれって4人まで出来たじゃないですか、
サターンで10人用とか言って出ないかな?(ウザイかな?)

あと、BPSと言えば、アーコンも移植してほしいなぁ・・・


MSXからは、前のレスにもあったけど、コナミの「ガリウス」かな?