Re: トアでヘルプです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お気楽じじい @ 4max159.incl.or.jp on 97/5/16 13:45:00

In Reply to: トアでヘルプです

posted by shu @ d18.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/16 11:34:34

> いまさらですけど、トアやってます。
>
> で、三つのキューブを集めたんですけど、これからどうすればいいんですか?
> 水の神殿の奥の探索が、足りないのかな〜?
> このゲーム、マップが複雑だから見落としが結構ありそうで・・・。
>
> どなたか憶えてたら、よろしくお願いします。

キューブが3つあると言うことは魔人の空間にいるわけですね。
刺の上を疾風の杖を使って移動するところは行きました?
そのうえのマップから最後のところ(名前は忘れた)に行けます。
広い四角いマップで上の方の中央にミュラがいるはずです。

あと一息ですのでがんばって下さい