Re: 単なるひが目かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/5/17 12:51:20

In Reply to: Re: 犬です。

posted by らい @ d036094.aif.or.jp on 97/5/17 02:07:34

> > 1 絶対にSSソフトは巻頭には持ってこない
> > 2 SSソフトの不当な評価(オヴァン・レイ、ルナ・・・)
> > 3 インチキ週間売り上げ

 1は絶対感じるけど2、3は疑問。
ほんとにレビュアーがつまんないと思ったらしょうがないし
週間売上も調べようがない。
(資料及び計算方法を公開すべきだと思うが)

 しょうがないよPS売れてるし。
記事の割合がシェア相応になるのも仕方ないのかも。
SSの評価落としてファミ通が得するわけでもないし。

 そりゃ僕も不公平さは感じるけどただのひが目かもって気もする。
オウム信者といっしょにされちゃ起こるだろうけど
ベクトルの大きさはともかく向きは同じかもね。 

 ひょっとしてソニーから莫大な裏金が回ってるのか?
それともアメリカ軍の陰謀か?