Re: エニックスSS新作!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T-A @ imp111.ask.or.jp on 97/5/17 05:17:52

In Reply to: エニックスSS新作!

posted by 惑星サータン @ 203.180.251.119 on 97/5/17 00:18:29


> ウイルスの方が格好良く見えたのは私だけでしょうか
> 画面から伝わってくるインパクトがあまりない感じがします

 そお?すごーく綺麗な2Dグラフィックでめちゃくちゃ期待。
 SSらしい2D技術の見事なげーむになりそうじゃない??
 大体ウイルスとはゲーム内容自体が違うのだし。

 ウイルスは若いユーザー向けじゃないとも思うし。
 今回のエニックスのあの新作はあの綺麗さはサターンの
行く先を指している作品だよ。
 ヘタにポリゴンに走らずレイアースやサクラの用に2Dの
書き込みや表現にちからをいれてほしいものです。
 サターンはPSに比べて画面が汚いといわっるのもういやなんだよなぁ。