Re: 開催中ということで・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.58 on 97/5/17 03:47:46

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催中!!

posted by hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/16 11:39:03

> こんにちは。
> 皆さん、隕石撃ってますか?
>
> いえいえ、オープニング直後の隕石ですよ。
> うまくいくと2,3千点稼げます。
> 中ボス第一群と第二群の間にも数百点稼げます。
>
> えっ、そんなん、あんまり関係ないって?
> 何をおっしゃいます。
> 隕石を笑うものは隕石に泣く。
> 突き詰めていけば、隕石を撃ち抜いた者が勝利するのです。
> って、かなり嘘臭くてイヤン。
>
> さあ、軽くつかみを終えたところで、途中経過の発表と参りましょうか。
>
>
> 屠竜部門
>
> name   score
> Acts   3144810
> hiv    3071290
> naga 2800950
> CIV    2667690 (えんぺらじじぃさんの事です)
> ABJ  2360030
>
>
> 無差別部門
>
> name   score
> hiv    3680110   鵬牙
> Acts   3407710   鵬牙
> naga 2800950   屠竜
> CIV    2667690   屠竜
> ABJ  2360030   屠竜
>
> とまあ、以上の様になってます。
>
> ご報告が遅れましたが、私、鵬牙で3680110出すことに成功いたしました。
> しかし、まだ中ボスをすべてx6でとったわけではありませんし、
> スコアはまだまだのびるはず。
> みなさん、激しくアタックして下さい。
>
> そういえば、紫電でのエントリーがなくなってしまいました。
> やはり、別枠をつくらないとダメのようですね。
> 次回から考えましょうか。
> 次回といえば、新たなる参加者を求めてちょっと違うものを考えて
> いるのですが、それはこの大会が終わってから相談することにします。
>
> さあ、大会も残すところ四日。
> 皆さんの激しいスコアアタックに期待しています。
>
> 次回ログアップは5月18日(日)です。
>
>
> P.S
> 送信する前にリロードして良かったですぅ。
> Actsさんの最新エントリーを載せることが出来ました。

どうも、こんばんは。Finです。
・・・・・何か、凄いですね。このスコア。鵬牙で368万とは一体・・・・・。いくらウェブの倍率の多い機体とはいえ、これは凄いですよ!!しかも、まだまだのびるみたいですね。どこまでのびるか楽しみにしています。
・・・・・あれ?紫電が1機もいないですね・・・。やはり、あの機体ではダメなのか・・・。いや、(多分)そんなことはないっっ!ということで、今回も紫電でエントリーします。スコアは・・・、まだ見せられるほどのものではないので、後日(17日の昼頃)にでも書き込みます。
ではみなさん、最後の一瞬まで頑張りましょう!!
以上、Finがお伝えしました。

   この瞬間に己の全てをかけよ
   人を超えしもののみが勝者となる・・・
                
             神楽 瑞樹