Re: 感想ですか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.58 on 97/5/17 03:19:31

In Reply to: センチメンタルグラフティ開発画面&OPの感想

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/5/17 00:58:23

>  ようやく雑誌に発表されました。

 ・・・・・とは言うものの、福井ではまだ雑誌が売っていないので、何ともいえないですね。朝一番で買ってきます。

>  オープニングは「ほほう、これが例の」と思いましたね。ゲームショウで上映した時、実はセンチ系HPで賛否両論だったんですよ。幻想的ながら怪しい(笑)雰囲気な絵もあるし・・・。実際ゲームに使われるまで多少手直しがあるみたいですから、こちらも判断できないです。

 これに関しては、ゲームショウで観たのですが、ツッちーさんの書き込み「変な踊りを踊ってた」を見てかなり爆笑しました。・・・・・確かにそうかもしれない・・・。個人的には「絵は綺麗だけど、何が何だか・・・・・」でした。

>  ところでサタマガ・サタファンともにトレカのSPカードイラストが載っており、これが雑誌に掲載されたのは初めてだからポイントは高い!。

 これは、うれしいですね。最近は使い回しの絵ばかりだったので、こういった新しい絵を載せていってくれるといろいろとプラスとなるのではと思います。
 
 あとは・・・、こおのさんが最後に書いていた、イラスト集とは何なのか、非常に気になりますが・・・、明日になったらわかるでしょうから、一つの楽しみとして取っておきます。
 
 とりあえず、そういうわけです。
 以上、Finがお伝え致しました。

追伸 月曜のセンチナイトのときに言っていた緊急集会は、行うのでしょうか?