Re: 週間化してから明らかに質・量ともに落ちたよサタマガ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ pl-utsunomiya067.infosphere.or.jp on 97/5/17 02:42:09

In Reply to: 週間化してから明らかに質・量ともに落ちたよサタマガ

posted by 虚無僧三郎太 @ tproxy.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/17 00:23:30


> > サタマガってホントに情報遅いですねえ。
>  
>  週刊誌と各週刊誌が共存している場合、大きな発表は両誌の発売がある週にという協定でもあるんかいな。だったら週間化の意味はないな。
>  それからサタマガはフライングについて嘆いているけど、月刊誌が情報の早さで週間誌に対抗するためには多少のフライングはあっても仕方ないんじゃないの? 変にへそを曲げて、他誌がフライングしたソフトの記事は載せない、なんていうメーカーへの報復はやめて欲しいな。<H3>今週もデッドの記事がないぞ、サタマガ</h3>
> 付け加えてもう一つ、隊長とハチの会話は欄外とはいえ不愉快だ。ちゃんとサタマガチェックをやってくれ。毎週期待して買ってんだからさ。 

確かに。 グチる暇があったら、そのパワーを雑誌づくりにむけて
欲しい。