Re: あれがSPカードのイラストか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こおの @ ppp0427.wbs.or.jp on 97/5/17 01:51:35

In Reply to: センチメンタルグラフティ開発画面&OPの感想

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/5/17 00:58:23

>  ようやく雑誌に発表されました。

なんかCDのリリースに合わせていますね。

>  開発画面で一番危惧していたセル絵の具合ですが「まあまあ」と言ったところでしょうか。

個人的な意見としましては、すぐに目につく所である
顔の輪郭と瞳にはもう少し気を使って欲しいですね。
ツッちーさんもいってますが色もやや濃すぎるようです。

> 幻想的ながら怪しい(笑)雰囲気な絵もあるし・・・。

ハッキリ言って百合族ですね。
窪田氏は凛々しくて男らしく見える恋愛シミュレーションにしたいとの事ですが
男らしい恋愛シミュレーションってなんだろうって感じです(笑)。

>  ところでサタマガ・サタファンともにトレカのSPカードイラストが載っており、これが雑誌に掲載されたのは初めてだからポイントは高い!。

なるほど、これが話題のSPカードですか。
トレカ収集していないから知らなかったケド、
キラキラ光っていて「うぉ、ま、まぶしい!」ものかと思っていました。
美由紀嬢とるりか嬢は人気ないんですかね、いやにサービスしてますが(笑)

あと、怒りとしては

スペシャルプレゼントの特別イラスト集一般販売しろ〜!!

見苦しいトコおみせしましたスイマセン。