パップブリーダー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/5/16 21:09:58

In Reply to: サタマガ読者レース

posted by はぐれゲーマー ときめき派 @ send2DU07.sd.mesh.ad.jp on 97/5/16 20:46:51

> ここには初めて書き込みます。
> 「バップ・ブリーダー」がついに6点台になってしまいました。
> 私はプレイしたことがないので、ゲーム内容についてどうこう言える
> 立場ではありませんが、それでも一時は9点台までいってたゲームでしょ?
> なんでここまで落ちちゃったんでしょう?

私はまだプレイしてませんが、ごく一部の波長があった人には
熱狂的に支持されるタイプのソフトではあるようです。
初期に買った人々のネット上での発言からの推測ですが。

こういうゲームは点を見て買う人が増えると落ちていくものですね。
投票数が少ない場合は特に……。

10人が9点つけたとすると、その次の4人が1点をつければ
6点台になりますね。(笑)

しかし投票数が少ないソフトなら、ソフトハウスの社員が
10人サタマガ買って10点つけて送れば、
あっというまに上位にランクインするんだよなあ。(^^;