Re: 会話に入るようでなんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r1.fujitsu.co.jp on 97/5/16 18:41:31

In Reply to: 人間は感情のままに生きた方がいい……

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/16 15:28:42


> > > あと、サクラ大戦2出ます。 作ってます。
> > > #どうやらさくら達も再登場らしい
> > > 97年冬にリリースとか聞いてましたが、もっと延びるでしょう(笑)

これって、ヒロインとしてですか?
それとも、迷脇役としての再登場なんですか?
かなり、気になりますね。その特殊情報・・・・

> >
> > 正式に発表されたんですか?だとしたら、とってもウレシイです。
> > 今度は買わないと(笑)
>
> す、すみません。
> <正式発表>ではないです。まだ秘密らしい。
> 私の情報網で入手したものです。
> #でもいずれ発表されるでしょう。 ね?セガさん?

ちょっと、だけ教えてくださぁーい。