Re: それなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱせり @ 202.248.92.130 on 97/5/15 14:20:14

In Reply to: Re: それなら・・・

posted by shu @ d09.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/15 11:46:29


>
> > 先日、サターンをついに購入とあいなったが、
>
> お買い上げありがとうございます・・・って、わしが言う事じゃないよね(笑)
> ソフトは何を買ったんですか?
>
> > 妻子ある身なので妻の目を盗んでコソッとゲームを遊ぶしかないので、女性にも遊べる難易度の低めのゲームはないのだろうか?
>
> 女性にも遊べる難易度の低めのゲームといえば、
>
> <h1>だいな・あいらん!!</h1>
>
> でしょう!!
> ゲームというよりは、インタラクティブコミックの部類に入りますが、
> ゲームオーバーが無いし、主人公の行動を選択するだけなので簡単です。
> それから、
>
> ゲームアーツの技術を集結した、一時間以上に及ぶ全画面アニメーション!!
> 原作者 竹本 泉の、ほのぼのストーリー
> 役柄にマッチした、豪華声優人の採用
> アンケートはがきを応募すると、抽選でだいな・バンダナが当たる!!
> (あ、これはもう、締め切りが過ぎました・・・(^ ^))
> などなど・・・。
>
> 新品はだいたい、4000〜5000ぐらいで買えると思います。
> 予告編が2000円くらいで買えるので、それを見てからでもいいです。
> また、同じ「竹本 泉」原作で「ゆみみみっくす・りみっくす」で竹本ワールドを体験してからでもいいです。
> こちらは、現在1000円ぐらいで入手できると思います。
>
> 奥さんだけでなく、お子さんにもお勧めします。
>
>
> 「だいな促進スポークスマン(仮)丁稚補佐見習い予備かけだし」(笑)
> のshuでした。

大変面白い意見ありがとうございます。
”だいな・あいらん?”今度試してみます。
また何かあったらご協力よろしく