レスありがとうございます。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Acts @ Sendai9.mcgroup.or.jp on 97/5/16 11:00:35

In Reply to: 最近紫電はお休みしちゃってますが

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/16 09:47:52

こんにちは、Actsです。

> 私も飲んでやっていますが、結構なんとかなりますよね。
> 慣れているからでしょうか。

 さすがに慣れてません、私は。(^^;
楽しいんだけど、やっぱり下手になってしまう〜。

> のばしてきてますね。
> でも、私は鵬牙で360万オーバーを出しました。

 370〜380万は出るのかな?
頑張って下さいね。じゃなくてお互い頑張りましょう。

> 屠竜は上手くいったとき、なぜか秋嵩君をx4で取れない
> 日々が続いています。

 これは、私もそうです。焦ってしまいますね。
小心者だから、緊張してしまいます。

> 私の場合、必ず中ボスが横一列で出てくるところは2体ほど
> 逃してしまいます。

 やっぱり残りますか。う〜ん、困りました。
けど、残っても他のをきっちり破壊できれば、
300万を超えそうですね。

 演習の当番になったので、残念なことに、
スコアアタックの時間が少なくなりました。
 BBSで皆さんの快進撃を楽しみにしてます。
でも、今回もhivさんの圧勝に10ペソ!(意味不明)

 では。