Re:Polyphonとは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: <弘> @ 202.229.112.208 on 97/5/16 02:28:50

In Reply to: Re:Polyphonって何ですか?

posted by NSR @ as0-29.yao.dix.or.jp on 97/5/16 01:56:35

>  Polyphonは恥ずかしながら、初めて聞きます。アクセラレーターですか?なんかOh!Xの後ろの方の広告に載っていたような気がする。

 MPUとメモリがひとつのボードにのっかっているものです(つまりX68
KのツインMPU化をするボード+α)。さらにこのボード上にコプロも増設
することができます。タワー型は拡張スロットルが少ないし、どうせメモリを
増設するなら思い、購入しましたが、対応するソフトが少なく、しかもその会
社は注文数をさばききれず、そうこうしているうちに連絡がとれなくなってし
まったと聞きます(トンズラ〜?)。商品が手に入ってラッキー????。
 こんなものですから、知らなくても何も恥ずかしいことはないです(^-^)

>  イースはすごかったですね。ファルコムクラシックスのイースには68版以上のグラフィックを期待していたんですが。

水の半透明処理が印象に残っています。あと、リアルな店員さん。
ファルコムクラシックスは68K版の復刻がよいですねえ。

>  やっぱりディスプレイを寝かすのはタブーですか。一度やってみたいんですけど、怖いので首を横向けてプレイしたりしてました。または、パッドを縦に持ってやったり・・・

 一人の時にはやりませんでしたが、友達が来たときには調子に乗ってやって
いました。やめとった方がいいです(^_^;)

>  電脳倶楽部は私もだいぶ前に買うのをやめてしまいました。どうなっているか、誰かご存じないですか?

 ニュースグループに68Kユーザーが多く存在します。ひょっとしたらこの
中に知っている人が・・・。