Re: 歴史の隅から引っ張り出そう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブランカ @ duck17.cmp-lab.or.jp on 97/5/16 02:04:17

In Reply to: 歴史の隅から引っ張り出そう!

posted by ケレシス @ news.nsknet.or.jp on 97/5/16 01:19:53


> >アシュギーネってゲームも出ませんでしたっけ.
> >たしか店頭でのゲーム大会か何かで入賞した記憶が...
> >>ところでグラディウスと言えばコナミ
> >コナミと言えばあのころ
> >夢大陸アドベンチャーと言うゲームがあったんですが,
> >個人的にあれはかなり好きです.
> >移植希望.
>
> 中古で買ったけど、マニュアルなし。というより、マニュアルなくてもいいから欲しかった。
>
> 関係ないけど、私のHNの由来分かる人、どれだけいます?

私もゴルベリアスだと思います。
ゴルベリアスは両方(ROM、DISK)持ってましたが、二つとも
続きがあるようなエンディングだったのに2出ませんでしたね・・・
リメイク&2を出さないかな、コンパイルさん・・・・・