今日のBBSには爆笑したよ! つづきます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちばば @ fs.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/5/16 01:36:06

ぶははははは!!!
スッゲーくだらなすぎる、、、プププ、、、、
この書き込みつくりじゃなくてプレステの書き込みマジで大ウケ!
レベル低すぎますネ。ていうかみなさんも、全くレスするのをヤメてみては?そうすれば、アイツのアホな書き込みがポツーンと残るだけ。
ikbってコトは来ないだの荒らしと同じだね。そして、俺のネット友達の千駄木さんを傷つけたのと同じ人ですね。
毎回、ごくろう様。
↑の通り、ヤツは荒らしの常連。みなさんは、正義感とか正しいきもちでレスをしてるのは僕にもわかりますけど、それも、ヤツにとっては無意味。