たぶん、分からないんでしょうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.189 on 97/5/16 00:56:35

In Reply to: 重いぞ!

posted by YAS @ d043177.aif.or.jp on 97/5/16 00:12:17

> 今日の、このBBSって異常に重くない?
> 誰のせいかなんて、ヤボな事は言わないけど。
> (言うと調子に乗りそう。)
>
> おい! プレ○○! もうここに来るな!
> ・・・って言っても、来るんだろうな。
> 彼って、日本語わかんないんでしょ?

脳で直接、宇宙からの電波を受信しているからあんな書き込みをするのかもね。
今日は一日中パソコンの前で書き込みをしていたみたいだからブラウン管の電磁波もたっぷり浴びたみたいですね。
これ以降の発言は更に磨きがかかることでしょう。
それをここで見ることは二度と無いだろうけどね。